« 平成19年5月4日(金・祝) 神武寺駅→逗子中学校→山門→神武寺→鷹取山→展望台→磨崖仏→追浜駅(所要時間3時間20分) | Main | 070520二子山 »

May 12, 2007

平成19年5月12日(土)氷取沢バス停→氷取沢神社→円海山→いっしんどう広場→瀬上池→おおやと広場→ののはな館→釜利谷

氷取沢バス停(13:35)→氷取沢神社(13:43)→団地奥の上り階段(14:00)→円海山(153.3m)(14:18)→いっしんどう広場(14:22)→瀬上池(15:03)→おおやと広場(15:40)→ののはな館手前の道(16:14)→釜利谷(17:49)

《詳細》
氷取沢バス停(13:35)バス停の左に神社があるのでそこでお参りです。→氷取沢神社(13:43)→団地の中に入りまま素。何となく一番奥にのぼりかいだんがありここだとおもったらやっぱりそうでした。→団地奥の上り階段(14:00)→途中にふじづか休憩所なんかがありまして、ひろい大きな道です。→しばらくすると平坦でこれ以上は高いところが無くなってしまったので、すこしうろうろして頂上の目印を探す。そうしたら、フェンスに円海山頂上と書いてありました。→円海山(153.3m)(14:18)→ここからちょっといったところからが瀬上市民の森というエリアです。→いっしんどう広場(14:22)→池の下広場というところに行きますと、池がありました。→瀬上池(15:03)→氷取沢市民の森に入り、途中に大きな野原があります。周りを見渡すと山藤が薄紫の花を付けています。→おおやと広場(15:40)→まだ歩いていなかった動物園入り口脇の道を使いました。→ののはな館手前の道(16:14)→釜利谷(17:49)

|

« 平成19年5月4日(金・祝) 神武寺駅→逗子中学校→山門→神武寺→鷹取山→展望台→磨崖仏→追浜駅(所要時間3時間20分) | Main | 070520二子山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79717/15046153

Listed below are links to weblogs that reference 平成19年5月12日(土)氷取沢バス停→氷取沢神社→円海山→いっしんどう広場→瀬上池→おおやと広場→ののはな館→釜利谷:

« 平成19年5月4日(金・祝) 神武寺駅→逗子中学校→山門→神武寺→鷹取山→展望台→磨崖仏→追浜駅(所要時間3時間20分) | Main | 070520二子山 »